人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

クリスマスが過ぎて…

気がついたらクリスマスが過ぎていました。

でも、今回のクリスマスは映画を観に行ったり、カラオケに行ったりと結構楽しみました。
……誤解のないように言っておきますけど、映画は柏さん、カラオケは弟と行きましたよ?

それと、昨日はクリスマスだというのに、自室の掃除をしてました。
……なんか例年よりもカビやホコリが多いような気がしました。
まあ、それは当然です。

去年の掃除は必要最低限しかやらなかったのですから!!

そして、一通り掃除が終わって部屋を見渡し、ふとこう思いました。
「……あれ? 掃除する前とあまり変わっていないような……」
よーく見ればたしかにきれいになっているのですが……
……まあ、こういうのってそんなものですかね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2008-12-26 08:32 | 日記

by 柳ノ冬彦