人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

スルーしたいバレンタイン

連続更新です。珍しく
今度の話題はバレンタインです。

……ってもうとっくに過ぎていますね。でもやります。
僕は今年も誰からももらっていませんがね。
べ、別に返すのが面倒だからあえてもらわないだけなんだからね!!(ただの見栄っぱり)

……いいのさ。チョコなんて自分で買って食ってればそれで十分なのさ。

そういえば、最近は男から女へ渡す「逆チョコ」が流行ってるようです。
あげてばっかりですね、男は。

……そのうち、今度は「男から男へ」という展開になったりしませんよね?
なんか不安です。いつか腐女子の妄想が現実になりそうで

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-02-16 09:43 | 日記

by 柳ノ冬彦