人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

これもまた発見

手に入れましたよ、漫画版『生徒会の一存』。
今回は何の苦もなく

……で、思いっきり辛口に言えば、「ギャグのテンポがちょっとな……」と思いましたが、概ね面白かったです。
よし、これでラノベを読まない友人にも薦められる。

しかし、これに誤字を発見しました。
本来、「の」となるべきところが「も」になっている、という小さなミスですが見つけてしまいました。
最近、こういった誤字脱字に敏感になっている節があり、天森さんの本にも誤字を発見したことがありました。
……別に、そんなに細かく見ているわけではないんですけどね。

パロネタ満載の生徒会もいよいよアニメ化。
……なんとなく第一期のハヤテみたいなノリになるような気がするのは、僕の気のせいですよね?

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-05-11 11:15 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦