人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

「忘れる」ことに定評がある

どーもここ最近何か忘れてるような気がしていたのですが、本日ようやくその謎が解けました。

まだジャンプコミックス買ってなかったです!

昨日の「生徒会の一存」のコミックス話のときに引っかかっていたのですが、これでようやくすっきりしました。
というわけで、早速買ってこよう、と思ったのですが、なんですよねー。
……台風か。

でも、「BLEACH」が僕を待っているんだ。
……僕、この台風の中から帰ったらBLEACH読むんだ。(死亡フラグ)

そして、ラノベは……電撃文庫は……まだか……
一応、今週中ではあるのですがね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-10-07 10:33 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦