人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

東方奮闘記 その21 ~ゴールは見えてからが遠い~

東方紅魔郷Extraもいよいよクリアが目前に迫ってきました。
ついにラストである「495年の波紋」に到達です。

初の到達は0機1ボムという絶望的な状態ですが、「もしかしたら……」という淡い期待で挑戦しました。
しかし、発狂前に最後のボム使っちゃうとかはないわー(そのリプレイを見た友人談)

……まあ、結局途中でやられたわけですが。

でも、フランドールの発狂中、ちょっとしたきらめきがあったんです。

「ここであえて前に出てみる」 → 成功
「また下がっていき、またタイミングを見計らって前に出てみる」 → 成功
「おお! やったやった!!(心のなかで歓喜中)」 → 被弾

…………orz

僕の弱点、「詰めが甘い」が見事に露見しました。
でも、初見で発狂までいけたんだ。クリアはもうすぐだ。
……たぶん。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-10-19 14:10 | 東方奮闘記

by 柳ノ冬彦