人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

……今度はスマブラやろう

ふと思い出したので連続更新。

日曜に柏さんの家に遊びに行ってました。
天森さんと天森さんの弟も一緒でしたよ。(ちょっと遅れてきましたけど)

今回は僕が持ってきたNotePCで非想天則をやりまして、柏さんは「あんまりやってないからなあ……」と言ってた通りな実力だったのですが、天森さんの弟がマジで強かったです。
僕の操る友人の間では結構強いと評判のパチュリーですら、ゲージを半分くらいしか削ることができませんでしたし、彼のコンボを止めることが……無理でしたorz

正直、スマブラにしておけばよかったです。
こっちなら、「やってないのはみんな同じ」状態だったのでいい勝負ができたような気がします。
マリカーでも良かったかも……

非想天則はあまりに実力の格差がありすぎて、ほとんどの組み合わせがワンサイドゲームになってましたからね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-12-08 11:49 | 友人

by 柳ノ冬彦