人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

東方奮闘記 その32 ~……まあ年末年始は普通忙しいですし~

今年初の東方奮闘記ですね。
……と言っても、今週はあんまりやってなかったので全く進んでいません。
むしろ腕がなまってきたような気がします。

東方永夜抄Extraは相変わらず。
感覚を取り戻すために現在Normalを再び一通りクリアし直しています。
……スコア更新のほうが主な目的だったりしますけど。
クリアしてそれっきりのものが多いため、スコアが軒並み低くて。

さて、今回の結果。
東方奮闘記 その32 ~……まあ年末年始は普通忙しいですし~_b0143915_1034531.jpg

柳ノ冬彦はこいしに出会った。
……その後瞬殺。

なんとか最初の通常は抜けたのですが、スペカがねちょっと。
やっぱりExtraの中でクリアが最も遠いのが地霊殿だと思います。
まず中ボスをせめてノーミスで抜けられないと……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-01-04 10:09 | 東方奮闘記

by 柳ノ冬彦