人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

こっちは順調

東方の迷宮はいよいよ大詰め。
最上階である20Fに到達しました。
テンション上がりまくりで探索していたら、第2回全滅祭が始まって……orz

いやー、19Fでザコ敵相手に数十回の戦闘をこなせるメンバーでも、20Fでは1・2回の戦闘でもう満身創痍状態になります。
20Fではザコ戦でも常にボスな感じで挑んだほうがいいのかな、と思って回復・補助も使っていたのですが、なぜかジリ貧になっていくという始末。
どうやら、「やられる前にやれ」の精神で攻撃しまくったほうがいいようです。

レベルが140あたりを越えると安定してきますけどね。

ついでにラスボスと会ってきました。
……さすがにネタバレになると思うので、画像のほうはやめておきますけど。
最初はあんまりきつくなくて「これなら勝てちゃうかも……」と思ったのですが、段々強くなってきて……やられました。

メンバーがまた入れ替わっていますが、戦術的にはこーりん戦とあまり変わらないような気がします。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-01-05 09:33 | 東方

by 柳ノ冬彦