人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

「兄貴、バクマンは?」「……あ」(2回目)

さすがに2ヶ月も更新が滞るわけにはいかないと思っていたのですが、またしても「エレメンタル・ストーリー」の更新を行えませんでした。
な、なんとか、来週には……


昨日はJCの発売日だったので早速買ってきました「ONE PIECE」。
他にも「NARUTO」や「バクマン」も出ていたようですが、そっちは買いそびれました。
……うん、弟の視線が痛いです。

「ONE PIECE」は仲間の合流がどうなるのか非常に気になっています。
そんなわけで、合流方法を勝手にいくつか予想してみました。

・ナミ、例の空島で移動
ナミならあのおっさんを脅してそれくらいやりかねない

・チョッパー、怪鳥に乗る
「便乗」かもしれないが、それだとどこへ行くのやら……

・フランキー、ワープ装置を開発
一番合流しやすい分、若干チートっぽい

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-03-05 14:50 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦