人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

東方奮闘記 その40 ~切り替えって大事だよね~

最近、日曜シューター並のプレイ頻度になった東方です。
だからなのでしょうか、地霊殿と星蓮船のExtraがボスにすらたどり着けなくなる状態に……

いや、でもこっちは進歩してます。

東方奮闘記 その40 ~切り替えって大事だよね~ _b0143915_8542716.jpg


東方風神録Hardでようやく6面ボスに到達。
ちなみに6面到達時点では、

東方奮闘記 その40 ~切り替えって大事だよね~ _b0143915_857378.jpg


……うん、このとき残機2も残っていたのに道中で一瞬にしてなくなっちゃいました。
でも一応、神秘「葛井の清水」まで行けたので、そのミスがなければラストまでいけていたのかもしれません。

どうもこのところクリアを経験してないので、ちょっくら東方永夜抄もプレイ。
Normalでまだクリアしていなかった単体、今回は紫単独です。

東方奮闘記 その40 ~切り替えって大事だよね~ _b0143915_93776.jpg


クリアはしてますが、抱え落ちがひどかったです。
もしかしたら、このとき変なテンションだったのがいけなかったのかもしれません。
ええ、きっとそうに違いありません。

……言い訳じゃないですよ?

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-03-08 09:05 | 東方奮闘記

by 柳ノ冬彦