人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

有言実行

先週言ったとおり、エレストを更新しました。
……本当は2話くらい一気に更新したいんですけどね。どうもそこまで進められず……

今回更新した11話は少し削ったにもかかわらず長くなりました。
「間が空いた」という意味だけではなく。
まあ、プロットの段階で結構長かったので当然と言えば当然なのですがね。

……で、削った部分はどうするのか。
12話に持ち越しになると思います。
下手すれば、「分割」扱いになって1話増える可能性があります。

……良かった。全15話くらいってしておいて。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-03-12 08:18 | 日記

by 柳ノ冬彦