人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

幻想入り裏話 2

幻想入り第2話です。
予告した通り本格的に東方キャラが登場しましたね。
しかも、いきなりの戦闘です。
すぐ中断しましたけど。

一応、物語の前提として補足しておきますけど、この『東方ストーリー』では東方キャラはほとんどの確率で本気を出しません。
……正直、ある程度手加減してもらわないと向こうのワンサイドゲームになりますからね。
「相手の実力より少し上の力で戦う」が東方キャラ全員に発生していると思ってください。

……まあ、それよりも「このキャラはこんな感じでいいのかな?」ということのほうが僕は気になるわけですが。
「このキャラはこんなこと言わない!」と言われないように頑張ります。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-05-29 16:01 | 幻想入り裏話

by 柳ノ冬彦