人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

迷いながら

どうも1週間ぶりです。
いやー、気がついたらまた更新が空いちゃってましたね。

更新しなかった理由は「話題がないから」というのが大きいです。
あと「あ、この話題使えるかも」とか「このネタ面白いかも」と思っても、そこで自己完結してしまって結局使わずじまいということもありましたが。

自己満足? ええ、自己満足ですね。

で、今回は特に目的もなく書いてます。

……いや、ここ最近のブログを見返すと、どうも文章が短いんですよ。
やっぱりあらかじめ用意しておいた話題は短くなる傾向にありますね。

だから、たまにはだらーっとでいいから長めに書こうと思いまして。

まあそんなわけで、近況報告的なとりとめのない話題。

ちゃんと生きてます。
……何、この近況報告。
これは……無いですね。

……っていうか、逆に心配される報告ですよね、これ。
やりなおしましょう。

小説進めました。
……はい、ずーっと停滞している「エレメンタル・ストーリー」本編です。
久しぶりに書いて、とりあえず1話できたのですが……

あるセリフがどうにもね……
一言で言えば「くっさい」んです。
読み返したとき、「ああ、またやっちまったな……」と思いました。

……でも、修正が結構難しい。
代わりのセリフを用意しても似たようなものになっちゃいますし。
……もういっそのことこのまま載せますか?

新たな黒歴史の予感。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-07-12 10:18 | 日記

by 柳ノ冬彦