人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

何度でも蘇る

更新ペースが週一くらいになっていたら、なぜか友人から死亡説を流されていた柳ノ冬彦です。
……せめて入院説にしてほしい。まあどちらでもないんですけど。

ちょっと気を抜いたら落ちるんですよ、更新ペースっていうのは。
なんでもないときに更新するとグダグダになりますし。

あと、そのときに「そろそろ消滅か?」とも訊かれたのですが……

当分は消える気はありません!

せめて今載せてる小説を完結させてから……ってそれはいつになることやら。
軽く10年くらいかかりそうな気がします。

「消えかかる」はあるかもしれませんがね。
まあそういうときは「ああ、”珍しく”忙しいんだな」と思ってください。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-08-31 11:22 | 友人

by 柳ノ冬彦