人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

やっぱり僕ならエンターキーは押さない

ようやく「涼宮ハルヒの消失」を観れました。
すでにDVDは買っていたのですが、観る機会がなくて……
まあ2時間半以上ですからね。

やっぱり「消失」は結構好きですねー。
長門がメインというのもあるかもしれませんけど。

その長門のレアな表情が見れるのですから、嫌いになるわけがありません。
そうか……これが「ギャップ萌え」というやつか。

……あと、朝倉もヤンデレと定義してもいいのかもしれない、と思う。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-01-09 15:42 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦