人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

名前を漢字にしてしまってすっごく後悔

先週、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」を買って昨日ストーリーをクリアしました。
じつはこのシリーズは今回が初だったりします。
友人に半ば無理やり体験版をやらされまして……買わないわけにはいかなくなったんです。
まあ、柏さんもやるらしいので買ったというのもあるんですけどね。

ちなみに、クリア時のレベルは、エピソード1が59、エピソード2が67です。
エピソード1は割とまじめにレベル上げしていたんですけど、それが終わってエピソード2に入ったときにそれが面倒になって一気にクリアしたわけです。

最初は「種族:ヒューマン、戦闘タイプ:ハンター」とかなりスタンダードなキャラにしたので、2周目はちょっと他の種族や戦闘タイプをやってみようと思っています。
武器もメインで使っていたのが「ソード(長剣)」や「セイバー(片手剣)/マドゥーグ(魔道具)」といった感じで、モンハンとあまり変わらない武器でした。……こっちも次は変えてみよう。

いや、それよりもトゥルーエンドを見るのが先か……
正直、エピソード2のほうは見たいです。あのエンドは後味がちょっと……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-03-04 08:28 | ゲーム

by 柳ノ冬彦