人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

因果応報

地震ね……。
前回の記事消そうかと思った(内容軽いし……)くらいシャレにならないレベルでしたね。

ちなみに、僕のほうの被害は前回の更新からもわかるようにほとんどありませんでした。
それよりも停電騒ぎのほうが影響が大きかったです。
カップ麺が売り切れるなんて初めて聞きましたよ。
……で、昨日は結局停電したのはごく一部、しかもなんと被災地が含まれるという事態になったりと。
今日はしっかりやってるようですけど。

……でも、昨日のあれは詐欺と定義してもいいのでは。

まあ、東京電力も大変なんでしょうけど。
発電所の被害がハンパないようですし。



あと、僕がここ数日何してたかと言うと……

昨日、家族で温泉旅行に行ってました。

はい、もう友人から「それどころじゃないだろ、おい」というツッコミを受けること間違いなしの行動です。
こんなときに暢気すぎます。別に僕が計画したわけではないんですけども。

……いや、でもですね。11日時点でもうすでに予約済みだったのでキャンセルするわけにもいかなかったみたいなのですよ。
「電車は大丈夫そうなので行きます」って親は言っちゃうし……

で、12日・13日で行ってきたわけですよ。湯河原まで
……うん。行った場所と日にちからわかるように、

帰ろうと思ったら電車が止まってた、どうしよう……

ってな状況になってました。
……天罰?

結局、レンタカーを使って帰りました。
……しかし、まさか僕が運転することになるとは。
まあ、家族のなかで免許持ってるのは僕と父親ですけど、父親は「なんちゃってドライバー」ですからね。
「もう何十年も運転してない」と言われたら、僕がやるしかないわけで……
まあ、僕のほうは運転はたまーにしますけど、いきなりだしちょっと心の準備が……
……だから、ね。

車庫入れが上手くできなかったのは仕方ないと思いたい……orz

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-03-15 11:29 | 日記

by 柳ノ冬彦