人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

東方奮闘記 その59 ~磁石の魔法使いM~

この前、柏さん天森さんの前で東方風神録Extraをやったときクリアできなかったので、ちょっとリベンジ。

東方奮闘記 その59 ~磁石の魔法使いM~_b0143915_1363385.jpg


これはひどい。
残機0クリアって……今まで何度もクリアしてきたExtraだと言うのに……。
「魔理沙Cだから」なんて言い訳も通用しないですよ、これは。

どうも最近、ダメです。
リプレイとか見ると、どうも弾幕に引き寄せられるかのように被弾してるんですよ。
しかもこれは魔理沙を使ってるとよく起こります。

……いつから魔理沙は磁石体質になったんだろう。

それだけだと微妙なので、今回の成果をば。

東方奮闘記 その59 ~磁石の魔法使いM~_b0143915_13161950.jpg


一応、ラストスペルに到達しました。Hardです。
スイスイと行けました。初見殺しにはしっかりかかりました。

……あとは、ボムさえ抱え落とさなければ。
さすがに2桁も抱えは良くないと思う。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-05-12 13:19 | 東方奮闘記

by 柳ノ冬彦