人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

「はじめから」をやりたくなる病

「ルイージマンション」はアルプで金縁に行き詰ったので、他のゲームを同時進行中。
最近やってるのは、「遊戯王フォルスバウンドキングダム」です。
GC版のゲームなのですが、これって割とマイナーみたいですね。なんでだろ。
でも、結構はまるんです。
ジャンルとしては、RPGなのかなあ……

これやるの、ずいぶん久しぶりです。
モンスターたちのレベルは10体以上99レベルいってましたし、そういう意味では「極めた」状態になってましたから、ぶっちゃけもうそれほどやり込み要素はないです。
だから、

今はそのデータを消去して新しくやり直してます!

…………。

もう、これは一種の病気ですね。
……っていうか、別にデータ消す必要はなかったと思います。
GCのメモリーカードは2つ持ってましたし。
遊戯王のデータ入ってないほうのメモリーカードで「はじめから」プレイすればよかったわけですし。

まあ、それはいいや。いや、よくない。
気づいたらすごい後悔してきました。
なんでしょうね、このジワジワと来る後悔は。

……できるだけ気にしないようにしよう。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-07-21 11:01 | ゲーム

by 柳ノ冬彦