人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

なんとか間に合った……

天森さんに例大祭SPの漫画原案をメール送信したついでにブログ更新。
天森さんに直接見せて、ちょっと感想をもらってから送信。

ちなみに、完成したのは昨日。
修羅場でした、主に気温的な意味で。冷房ないんですよ、僕の部屋は。

それで、今回書いたのは、フランとこいしの話なのですが……

天森「これ、途中からフランと美鈴の話になってるけど……」

冬彦「だよねー。僕もそう思ってた」

そんなわけで、加筆修正をすることになりました。
主にこいしの出番を増やす方向で。
……ただ、ページ数に少々の不安が残る。
まあ、多い分には削れば済む話ですが。

ああ、あと冬コミの申し込みもしないと……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-08-14 18:50 | 友人

by 柳ノ冬彦