人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

……いるのか?

冬コミの原稿の話。
先日、柏さんから挿絵を受け取り、あとやることは入稿とかそのくらいです。
……まあ、そこのあたりが「初めて」の僕には少々戸惑ってしまっているのですがね。
正直、ここからは天森さんに訊きながら進めたほうがよさそうな気がする。

とにかく、原稿作業自体は修正も終わっています。
あとは本当に何度も読み返して誤字脱字のチェックをするくらいです。

本文はね。

……いや、ふと気づいたのですよ。「あとがき」という存在に。
なくてもいいかなーとも思っているのですが……あったほうがいいですよね? やっぱり。

一応、書いてはあります。簡単にですけど。
ページ数と相談しながら、増やしたり削ったりすると思いますが。

場所とかは……来週の月曜か火曜に発表します。
別に焦らすつもりはありませんよ?
ただ、今手元に資料がないだけなんです。……いや、本当に。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2011-12-02 11:33 | 日記

by 柳ノ冬彦