人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

あけおめなのかー

明けましておめでとうございます。柳ノ冬彦です。

そういえば、久しぶりの携帯からの更新ですね。まあ、元日は必ず携帯で更新してますが。

今年は30・31日と冬コミに行ってたので、初日の出は見に行きませんでした。大体いつも通りの起床時間です。
でも別にそれが理由だったわけではないんですけどね。ただ今回は弟に「友達と行くから今回はいいや」と用済み宣言されただけです。
………………。
……まあ、いいんですけどね。寒いですし。
冬コミはどちらの日もサークル参加だったので、朝早かったですし。

ちなみに、冬コミのレポートは後日やる予定です。早ければ4日、遅ければ今月中に。
by yanagino-kiyohiko | 2012-01-01 09:46 | 日記

by 柳ノ冬彦