ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

一人旅くらい頑張ってやれよ、男だろ?

二人旅をそれほど問題なく進めている「セブンスドラゴン2020」ですが、実はまだ一人旅を諦めていなかったりします。
最初のエピソード0は突破できても、その後のハンマーさんに全然歯が立たなくて、心が折れてた僕ですが、さすがにちょっと考えましたよ。

そして、結論。

デストロイヤーでいけばいいんじゃね?

攻略wikiとか見るとそれがオススメっぽいですし。
……なんで、ずっとサムライ一筋だったんだろう……
サムライだとオールラウンダーで無難に突破できそうな感じはあるのですが、どうしても防御面でダメだったのです。
なので一番タフなデストロさんで挑んでいます。
まあ、こっちは素早さが低いので回復が間に合うか不安なのですがね。
……というか、開始早々ネズミ3匹にフルボッコにされたりしたんですけどね。正直、先行きが不安になりますよ、これは。

……で、現在エピソード0が終わり、例のオープニングを見た直後あたりです。
これです↓



「最初から始める」を何度もやってたので、ちょっと見飽きた部分もあるのですがね。

とりあえず今回の一人旅は男キャラで行ってます。
今までずーっと(ナビも)女キャラでしたし、気分を変える意味でもこれで行きます。
……今度こそ、ハンマーさんを倒します。目標が少々低い気がしますが。

web拍手を送る

[PR]
by yanagino-kiyohiko | 2012-01-27 11:01 | ゲーム