人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

東方奮闘記 その65 ~こっちはガチで何もしてない~

今まで、「東方地霊殿」Extraがまったく進歩していなかったのですが、Normalのほうの連続クリアに調子づいてこっちもちょっとやってみました。
その結果。

東方奮闘記 その65 ~こっちはガチで何もしてない~_b0143915_9401989.jpg


……なんかすっごい進歩してます。
これまでは、もっと手前のスペルであるスーパエゴとかポリグラフあたりで終わっていたのに、「弾幕のロールシャッハ」を2被弾しながらもなんとか突破し、この結果です。
正直、その2被弾さえなければもうちょっと粘れたかもしれません。
ラスト前の耐久スペルくらいは見れたかもしれません。

だってねえ……。残機があとひとかけらでエクステンドでしたもんねえ……。
いくら初見でも抱えは良くないですね。

でも、ようやくクリアが見えてきた感じです。
……いや、でも僕の場合ここからがまた長かったりするんですけどね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-03-20 09:47 | 東方奮闘記

by 柳ノ冬彦