ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

リセット症候群

「死ぬほどやりこんだゲームのデータを自ら消し、また一からそのゲームをやり始めようとする病気。
ほとんどの場合、リセットしてしまった後に死ぬほど後悔する」

…………。

ええ、今ちょうど後悔しましたよ。リセットして。
しかも「世界樹の迷宮」を……orz

……いやでも、リセットしちゃったのはⅢではなくⅡですから!!
今頑張って再クリアを目指してますから!!!
……Ⅳ発売までにクリアできるかは微妙ですが。

メンバーは、前衛にソードマン、ブシドー、ダークハンター、後衛にガンナー、メディックと今のところは前と同じ構成で進めています。
カースメーカとドクトルマグスを入れたメンバーにしたいのですが、それだと序盤は結構厳しいんですよ。
主に物理攻撃力的な意味で。

web拍手を送る

[PR]
by yanagino-kiyohiko | 2012-05-01 16:12 | ゲーム