人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

とりかえしのつかないミス

日曜に柏さんと七夕祭りに行ってきたのですが、目的が半分くらい「世界樹の迷宮Ⅳ」のすれちがい通信だったような気がします。

まあ、そんなわけで順調に進めていますよ、世界樹。
現在第3迷宮に入って、のんびりレベルを上げています。
一応、パーティの平均レベルは40になっています。

……そろそろボスを初見突破したいです。
第1も第2のどちらのボスも初見は全滅して、2回目でやっと突破してますからねえ……

そういえば、僕のギルドネームと気球艇の名前ですが……

それぞれ「エレメンツ」、「スカイ・レイヤー」となっています。

なんとなくで付けたつもりだったのですが、どう見ても「アクセル・ワールド」です。
ギルド名を「ネガ・ネビュラス」にするべきだったのではないか、と思っていますが、もう修正できませんからこれで行きます。
ちなみに、それに合わせてメンバーの名前も変更しました。
ただ、メンバー構成がかたまっていないので、紹介はまだです。

……あと、気球艇の名前のほうも微妙に名前を間違えてるのはスルーしてください。
本当は「スカイ・レイカー」なのですが、気球艇の名前も途中変更できないので、もうこれで行くしかないのです。
今回の世界樹は後悔ばっかりな気が……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2012-07-10 16:14 | ゲーム

by 柳ノ冬彦