ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

一旦クリアすると、一気に冷めるタイプなのかもしれない

弟が3DS版の「タイムトラベラーズ」を買ってクリアしたようなので、僕もちょっとやってみました。

そして、サクっとクリア。
謎解き系ではありますけど、そこまで難しいものではなかったですし。
そんな時間をかけてやるようなものでもないみたいですし。

どちらかと言うと、ムービーゲーというものなのですかね。
操作よりもムービー見ている時間のほうが長かった感じがしますし。

ゲームとして見ると、若干不完全燃焼でしたね。
まあ、こういうゲームやることってあんまりなかったですし。

ストーリー的には結構面白かったと思います。
「タイムトラベル」系の話の場合って、多少心残りのあるエンドが多いイメージなんですけど、コレはしっかりと終われていたように感じました。

……で、クリア後におまけという感じに出てきた要素があるのですが……
そっちは……まあいいか。

web拍手を送る

[PR]
by yanagino-kiyohiko | 2012-09-18 17:39 | ゲーム