人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

気のせいではないほど久しぶり

………………。
い、いやーお久しぶりです。柳ノ冬彦です。
結構空きましたねー、更新。

今回はしっかりとした理由がありまして、「仕事が忙しかった」の一言に尽きます。
……まあ、まだ現在進行形な感じなんですけどね。
日曜も普通に仕事ですし。

休日の過ごし方が本当に「休日」という状態です。
だって、しっかり休まないと、もたないんですもん。
僕は別に体力に自信があるわけではないですし。

しかし現在、友人と遊んだりする余裕は……ないんですよねえ……
ゲームやる余裕はあるのですがね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2013-01-26 17:21

by 柳ノ冬彦