そりゃあクマと比べたらオオカミなんてねえ……
「新・世界樹の迷宮」を牛歩ペースで進めています。
現在、第一階層の最深部であるB5Fの半分くらいまで進みました。
慎重に進んでいるので現在の平均レベルは16です。
……そろそろ「上がりすぎ」のラインに近づきつつある気がします。
あと、前回触れたオオカミさんは、ビビるほどの脅威ではなかったです。
仲間呼ばれて乱入されたら泥沼だったんでしょうけど、それは本能的に回避しました。
カマキリもなんとかなりました。
腕縛りにすれば楽なのは過去の経験で知っていましたが、これほどとは……
あ、でも鹿はいつも通りでした。
挑んだときは十分にレベルを上げていたのに、倒したときはかなり消耗していました。
やっぱり混乱はおっそろしいです。
でも、今はFOEよりも採集スキルの誘惑が厄介です。
レア系がなかなか出てきませんし。採集ポイントで1回しか採集できないし。
Ⅱのときみたいに採集用キャラでも作成できればいいんですけどね。
「Story」なんでできないんですよねえ……まあ、グリモア使えばある程度カバーできますけど。
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現在、第一階層の最深部であるB5Fの半分くらいまで進みました。
慎重に進んでいるので現在の平均レベルは16です。
……そろそろ「上がりすぎ」のラインに近づきつつある気がします。
あと、前回触れたオオカミさんは、ビビるほどの脅威ではなかったです。
仲間呼ばれて乱入されたら泥沼だったんでしょうけど、それは本能的に回避しました。
カマキリもなんとかなりました。
腕縛りにすれば楽なのは過去の経験で知っていましたが、これほどとは……
あ、でも鹿はいつも通りでした。
挑んだときは十分にレベルを上げていたのに、倒したときはかなり消耗していました。
やっぱり混乱はおっそろしいです。
でも、今はFOEよりも採集スキルの誘惑が厄介です。
レア系がなかなか出てきませんし。採集ポイントで1回しか採集できないし。
Ⅱのときみたいに採集用キャラでも作成できればいいんですけどね。
「Story」なんでできないんですよねえ……まあ、グリモア使えばある程度カバーできますけど。
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by yanagino-kiyohiko
| 2013-07-01 22:02
| ゲーム