人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

そりゃあクマと比べたらオオカミなんてねえ……

「新・世界樹の迷宮」を牛歩ペースで進めています。
現在、第一階層の最深部であるB5Fの半分くらいまで進みました。
慎重に進んでいるので現在の平均レベルは16です。
……そろそろ「上がりすぎ」のラインに近づきつつある気がします。

あと、前回触れたオオカミさんは、ビビるほどの脅威ではなかったです。
仲間呼ばれて乱入されたら泥沼だったんでしょうけど、それは本能的に回避しました。

カマキリもなんとかなりました。
腕縛りにすれば楽なのは過去の経験で知っていましたが、これほどとは……

あ、でも鹿はいつも通りでした。
挑んだときは十分にレベルを上げていたのに、倒したときはかなり消耗していました。
やっぱり混乱はおっそろしいです。

でも、今はFOEよりも採集スキルの誘惑が厄介です。
レア系がなかなか出てきませんし。採集ポイントで1回しか採集できないし。
Ⅱのときみたいに採集用キャラでも作成できればいいんですけどね。
「Story」なんでできないんですよねえ……まあ、グリモア使えばある程度カバーできますけど。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2013-07-01 22:02 | ゲーム

by 柳ノ冬彦