人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

きっかけさえあれば……いや、そんなことは

いつの間にか弟に彼女ができていました。
…………。
……いや、別にコレのせいで更新が滞っていたわけではないですよ?

そもそも、弟に彼女ができたからって全然気にしていませんし。
僕のほうは未だに「彼女いない歴=年齢」ですが、全っ然気にしてませんし。

ただ、ちょっとだけ「羨ましいじゃねーか。チクショー」と思っているだけです。
ち、ちょっとだけなんだからね! 勘違いしないでよね!

…………。

まあ、そのうちできますよ。そのうちにね。
……さーて、モンハンでもやるか。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2013-12-29 15:52 | 日記

by 柳ノ冬彦