人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

あけおめ……でしたねえ

あけましてだいぶ経ちました。
今年もよろしくお願いします。柳ノ冬彦です。
……別に更新をずっと忘れていたわけではありませんよ?

ただ、元旦から熱を出してぶっ倒れていただけです

久しぶりに体温が38度を超えましたよ。その分がっつり寝れましたけど。

……で、今日になってようやく多少は動けるようになったのですが……
まだ全然本調子じゃないです。
そもそも、医者に行けたのが昨日ですからねえ……
そのときに抗生物質も出たのですが、結構強い薬だったらしく副作用が……

そんなわけで明日仕事に行けるかすごく微妙な状態です。
まあ、別に多少休んでも問題ない程度に有給は残っていますけど。

それと、冬休みの半分以上を風邪に持って行かれたことは考えないようにしましょう。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-01-05 13:38 | 日記

by 柳ノ冬彦