人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

早めの対処と極端な発想

先週から風邪っぽいものを引いていた僕ですが……
一応、「喉→鼻→声」で症状が治まりました。
いつもなら最後に咳に発展し、もう一週間くらい微妙な体調不良が続くのですが、今回は早めに薬を飲んだおかげでなんとかなりました。

まあ、まだ完全に治ったわけではないので油断は禁物でしょうがね。

毎年冷房にやられるので、いい加減対処法を考えておこうと思っています。
今年も一応「薄着にするタイミングをあえて遅らせる」ということを実施していたのですが、前述の通り成果は微妙な感じでした。

……今度はいっそのことカイロでも仕込むか?

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-07-06 16:17 | 日記

by 柳ノ冬彦