人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

台風さん、ブレーキ

先日の台風が臨時休業ではなく、ただ暑さをもたらしただけという印象でした。
まあ、大きな被害出したりするよりはいいんですけどね。
……というか、途中で速度が上がった時点でそんなオチになるんじゃないかなー、とは思っていましたが。

そんなわけで、だいぶ気温が上がったのでついに冷房をつけ始めました。
僕は本当に冷房が苦手なので、余程のことがないとつけないのですが、ここ数日はね……

おかげで寝苦しい夜にはならなくなりましたが、寝不足な感じは治りませんでした。
そりゃそうだ、就寝時間が遅いもの。
ははは……

いや、どうもここ最近ゲームに時間を取られることが多くて。
でも、まだまだ積みゲーがあるわけで……
早く、モンハンのHRを100にしないとなー、とは思っているんですけどね。
なかなか上がらないわけですよ、これが。

まあ、主にやってるクエストの問題な気はしますけどね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2014-07-13 18:39 | 日記

by 柳ノ冬彦