人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

羅針盤はラスボス

艦これとパズドラの合間にGE2RBをやっています。……普通は逆な気がしますが

世界樹のほうは不思議なダンジョン含めて様子見な状態です。
まあ、不思議なダンジョンのほうは、そもそも売り切れで買えなかったんですけどね。口惜しや

そんなわけで最近恒例の艦これ編成発表↓

羅針盤はラスボス_b0143915_2063359.png


この編成で2-4をやっとクリアしました。
いや、戦力的には大丈夫だったんですけどね。ただ、羅針盤がずっということを聞いてくれなくて……
正直、5回連続で北西の撤退推奨コースに入ったときはちょっと精神的にきつかったです。
ともかく、これで艦これ初心者からは卒業したということでしょうかね。
次の壁は……3-2か

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2015-03-22 20:14 | ゲーム

by 柳ノ冬彦