人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

露骨に狙われてた

どうも、艦これで絶賛イベント攻略中の柳ノ冬彦です。
今回は難易度「甲」で挑むので、それなりに苦戦しそうですが頑張ります。

とりあえずE-1を攻略したので、そのときの編成を紹介します↓

露骨に狙われてた_b0143915_2133312.png


菊月を艦隊に入れてると戦闘がボス戦含めてたった2回で済むという情報を入手したので、急遽遠征部隊から引っ張ってきました。流石に次の海域で使うのは厳しいですが。
あとは主戦力温存ということで育成途中だった鈴谷やItariaを投入しています。

ちなみに、この艦隊ほぼ確実にボス戦で菊月が大破してました。
いや、めっちゃ菊月狙うんですもん。そりゃあ仕方ないといえば仕方ないのですがね。

現在はE-2を攻略しているわけですが、かなり苦戦しています。
出撃制限の関係で下手に編成をいじれないので、若干泥沼状態な感じです。
……こんなんでクリアできるのですかね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2015-08-12 21:43 | 艦これ

by 柳ノ冬彦