人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

まあ、掘りもあったので

はい、春イベ最終日です。
とりあえず、イベント終わったらすぐに高速修復材の回復をしないと、と思っています。

E-7は丙でクリアしました。
…………。
まあ、とにかくクリア時の画像を見てください↓

まあ、掘りもあったので_b0143915_18132467.png


まあ、掘りもあったので_b0143915_18135186.png


はい、「甲」ラストダンス中に資源が尽きかけたのでその後の掘りも考慮して「丙」に切り替えて攻略したわけです。
……結果的にその判断は正解ではあったのですが、甲種勲章が取れなかったのが地味に悔しかったです。
まあ、去年の夏イベのときみたいなことになるよりはマシですけど。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2016-06-01 10:00 | 艦これ

by 柳ノ冬彦