ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

あとはやるだけ

どうも柳ノ冬彦です。

夏イベ直前ということで、いつものように備蓄状況の公開です↓

b0143915_2139015.png


意外と少なめかなーと思いましたが、春イベのときと大差はない感じです。
高速修復材だけ随分と増えていますが。
まあ、春イベのときみたいに直接資源にダメージ与えてくるようなことさえなければ大丈夫だと思っています。

というか、今回は早めに備蓄していたはずだったんですけどね。
最近5-5を攻略するようになったのでその影響は多少はあるのかと……

前回逃したALL甲クリアを目指してやっていくつもりですが、もうこれに関しては「イベント自体の難易度による」と考えています。
流石にまた前回のように姫級6隻相手にするのは無理ですし。

ちなみに、掘りのほうは新規艦と酒匂を目標にしています。
酒匂は秋イベの頃からずーっと後回しにしてきちゃいましたし。

web拍手を送る

[PR]
by yanagino-kiyohiko | 2016-08-11 21:48 | 艦これ