ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

甲種勲章? 知らない勲章ですね

夏イベクリアしました。
詳細としてはE-3までは甲、E-4だけ乙でのクリアです。
……いや、正直E-4甲は厳しかったんです。

甲は削りの段階でもまともにA勝利すらできないので、「これラスダン絶対きっついだろー」と思い、早めに乙に変更したのです。
まあ変える前に何度か甲のラスダンに挑戦してたんですけどね。
……洋上補給が4個になった時点で諦めました。

で、乙に変えてE-4を攻略していたのですが↓

b0143915_18344827.png
b0143915_18431683.png

出ちゃいました!!
いや、まさかこんな形で運を消費するとは……
これは当分武蔵出てこないですね。

まあ、そんなことがありましたが、他にも掘りの対象はいるので掘っていきます。
具体的には酒匂とかを

web拍手を送る


[PR]
by yanagino-kiyohiko | 2016-08-21 18:48 | 艦これ