ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事にE-5を突破しました。
これで初のALL甲クリア&甲種勲章GETです。
撃破時の編成はこんな感じでした↓

b0143915_2151458.png


ボスまでに夜戦マスを2回も通るため道中の大破撤退が結構多いし、ゲージも輸送と戦力の二つだったのでなかなか出撃回数が多かったですが、消費資源的に優しかったので割となんとかなりました。

今回のイベントは神通が頑張ってた印象です。
ラストダンス時もほぼ神通の攻撃でボスを撃破したようなものですし。
まあ、史実通りってことで

そして、忘れてはならないのが初めてのクリア後の堀り作業。
狙い目はグラーフと大淀と天津風なんですけど、正直攻略中にドロップの運は使い果たしているような気がしています。
……出るといいなあ。

web拍手を送る

[PR]
by yanagino-kiyohiko | 2015-12-04 22:03 | 艦これ