人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

4000HIT突破記念 「兄と妹4」

有貴「4000HITか……」

奈緒「そんなことより、早く本編進めなさいよ、冬彦ぉー!!」

有貴「……荒んでるな、お前」

奈緒「だって4000HITだよ!? それだけいったら、普通本腰入れて小説終わらせるようとするよね!?」

有貴「マイペースだからなあ、あいつ……」

奈緒「もうただのサボリ魔よー!」

有貴「いや、そこは遅筆と言ってやったほうが」

奈緒「だって冬彦はその気になれば3日で1話書き上げるんだよ?」

有貴「……た、確かにそれはサボリと言われてもしょうがないな」

奈緒「『その気になれば』って、いつその気になるっていうの!?」

有貴「……なんか、全部あいつが悪い気がしてきた」

奈緒「……で、今、冬彦は何やってるの? まあ、またゲームだろうけど」

有貴「えーと、マリオストーリーに夢中になってて――」

奈緒「原点回帰したぁーーー!!!

有貴「近々、マリオRPGもまたやりたいと思ってるらしい」

奈緒「どこまで戻る気!?」

有貴「果てはマリオワールドまで」

奈緒「ブラザーズじゃないんだ!」

有貴「FCは二度とやらないってさ」

奈緒「何があったの!?」

有貴「ともかく、安心しろ。もう少ししたら15、16話が載るだろうから」

奈緒「……そうだね。もし冬彦が進めていないようなら、ふふふ……」

有貴「(奈緒の目が怪しく光ってる! 何かやらかす気だ)」


web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2008-12-10 08:12 | キャラブログ

by 柳ノ冬彦