人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

しまった!

目が覚めたら12時でした。

もちろん、昨日のことですよ?

しかし驚きました。
12時頃に寝て、起きたら12時20分くらいになっていたのですから。

最初、「あれ? 全然寝てないじゃん」とか思ったのですが、日差しが差し込んでるのを感じて違うと確信。
「じゃあ、この目覚まし時計(めったに鳴らさない)の電池が切れてるのか」、と責任転嫁のようなことを考える。でも、ちゃんと動いてました。
……いい加減、現実を見ようと思い、携帯で時間を確認。

やっぱり午後12時でしたorz……

つまり、約半日寝ていたということ……
感覚的にはいつも通り寝ていたはずなのに、なんで?

さすがに睡眠時間が10時間を越えると、損したとしか思えません。
「やっちまったあーーー!!」と内心かなり嘆きました。

理由はあります。
金曜に友人宅へ行き、夜通しゲームをやっていたからだと思われます。
……というか、それ以外考えられません。

ワンピース、その他を見逃していることになりますが、そこは考えない方向で。
さらに落ち込んでくるので……

本当に休んだだけだったなあ、今回の休日は。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2008-12-15 09:40 | 日記

by 柳ノ冬彦