人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

あけおめです。

そういえば、友人に出したメールもこんなタイトルだったような……

どうも、あけましておめでとうございます。柳ノ冬彦です。

さて新年早々、反省会です。
何かって? 年賀状のことですよ。
今回は僕がうっかり年賀制作を忘れていて、その結果メールで済ますという事態になり……

今になって、「やっちまったあー!!!」とか思ったりしています。
油断大敵です。
もっと言えば、油断のしすぎです。

…………。

……よし、反省終わり!

じゃあ今日の僕の行動でも報告しますか。

本日は初日の出を見に行き、そのあと二度寝。
後、目を覚ましたら、友人からのメールを一斉に返信していました。
新年になると同時に送ってきている友人もいましたね。

まあ、新年になってもそれ以外でやってることは大して変わってないんですけどね。
やっぱりDSに電源を入れるのですよ、ふふふ……

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-01-01 15:33 | 日記

by 柳ノ冬彦