人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

5000HIT突破記念 「兄と妹5」

奈緒「5000HITしたよー!!

有貴「……なぜそんな大声で?」

奈緒「特に理由はないよ」

有貴「……おい」

奈緒「なんだかんだ言って、もうこれも5回目だねー」

有貴「ああ……なんというか、よく1000HIT毎にやってるよな」

奈緒「ここでなら、あたしが目立てるからいいんだけどね」

有貴「本編とのキャラの違いにびっくりだけどな」

奈緒「兄さん知らないの? 女は二つの顔を持ってるんだよ」

有貴「妹からそんなこと言われるとは思わなかった!!」

奈緒「それに、二重人格なんてまんがやラノベじゃよくあることなんだよ」

有貴「『よくあること』で済ませてほしくない……」

奈緒「うーん。どうも兄さんのテンションが低いなぁ」

有貴「……別に、俺は最初からこんな感じだったと思うが」

奈緒「これは、次回からはゲストを連れてくる必要がありそうだね。絶対」

有貴「どうやったらそんな発想になるんだよ!! しかもなぜ絶対と言い切れる」

奈緒「正直言って、兄さんとだけ話してるから飽きてきたんだよねー」

有貴「お前の独断かよ!」

奈緒「それじゃあ、次回連れてくるゲストを誰にするか考えてみよう」

有貴「勝手に話が進みだした!」

奈緒「というわけで、兄さん。誰がいいと思う?」

有貴「ここまで進めといて俺が考えるのかよ!!」

奈緒「どうしても浮かばないなら魔理沙でもいいから」

有貴「お前も幻想入り希望か!!

奈緒「奈緒は兄の心を奪っていきました」

有貴「奪われてねえ!!」

奈緒「兄はあたしの大切なものを奪っていきました」

有貴「奪ってねえ!!」

奈緒「そうだよね。借りてるだけだよね、死ぬまで」

有貴「だから、誤解を受けるようなことを言うな!」

奈緒「まあ、冗談はさておき」

有貴「お前が始めたんだろ」

奈緒「ならまだ続ける?」

有貴「結構です」

奈緒「じゃあ本題。次回は誰かしらゲストを呼ぼうと思ってるんだけど、誰がいい?」

有貴「あいつでいいじゃん」

奈緒「『あいつ』って?」

有貴「柳ノ冬彦」

奈緒「あ、そうだね。記念すべき第一回目のゲストだから、作者を呼んだほうが盛り上がるよね。よし、それじゃあ、次回のゲストは作者の冬彦で決定!」

有貴(……来るかどうかはあいつ次第だろうけどな)

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-02-04 10:01 | キャラブログ

by 柳ノ冬彦