人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

どこへ行く

やるゲームが64とPS2を行ったり来たりしています。
64で最近再びやってるのが「スターフォックス64」と「ウェーブレース64」です。

スタフォはね、勲章がたった二つしか取ってなかったので、とりあえず全てに勲章を取ろうとがんばっています。
別に下手というわけではなく、ただエンディングをリセットして飛ばすので何度クリアしても記録に残らないだけです。未だにメテオあたりでゲームオーバーになった記録が残ってますし……
……で、一気に4つくらい取りましたよ、勲章。
慣れてくると、下ルートよりも上ルートのほうが楽に感じてきます。
どのルートをとっても、基本的には、ベノムまでほぼノーミスでクリアできるのですが、最後の脱出のところで必ず一回死にます。
しまらないですね、このフォックスは。

ウエーブレースは久しぶりにやったら、もう散々な結果になり、今ちょっとリベンジに燃えています。
レースゲームはCOM相手の場合、完勝(全コース1位)しないと満足できません。
3位や4位をとるなんてもってのほかですよ。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-03-05 09:04 | ゲーム

by 柳ノ冬彦