人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

ボツ!

このブログでは、かなりがっつりと内容を書いても、時にばっさりとボツにしていることがあります。
……別に後悔はしていません。ええ、してませんとも。

ボツの理由として最も多いのが「必要以上に愚痴っているためボツ」というものです。
自分で読み返してみて、気が滅入ってきたら「これはないな」と考え、ボツにしています。

あと、鬱っぽい内容は基本的にボツにしています。
ここでは、できるだけお気楽・能天気な内容でやっていきたいと思っているので、方向性が違っていれば当然ボツにします。

モットーとしては、「鬱と堅い仕事はブログに持ち込まない」です。
……まあ、だから遊んでばっかりな印象を受けるブログになるのですが……

……っていうか、ボツとかは書く前にやっとくべきなことなのですがね。
書いた後に「やっぱこれやーめた」だと書き直す気があまり起きませんし。

でもですね、書いているときはなかなか気づかないものなのですよ?
それは誤字脱字に関してもそうですが……

まあそっちは僕が気づいた範囲でこっそり修正しています。
つまり、みなさんが「あれ? ここ間違ってた気がするんだけど、気のせいだったのかな?」と思ったらそれは、

気のせいではないです。

誤字に関してはできるだけ気をつけてはいるんですけどね。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-06-30 11:33 | 日記

by 柳ノ冬彦