人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

話題は主に漫画から

ちゃっかりと発売日に買ってましたよ、ジャンプコミックス。
今月は「ONE PIECE」と「銀魂」です。

ONE PIECEは、あらびっくり。

映画やるんですって

うん、ほんとびっくりした。
ここ数年、まったくその話を聞かないなあ、と思っていたら、その空白の期間が構想期間だったとは……
これはもう間違いなくCMで「ファン待望の新作!」とかのフレーズがつきますよ。

確かに今回は期待できそうです。
なんといっても、原作者である尾田さんが全面協力してるようですからね。

で、銀魂は読んでいてひとつ思ったことがあります。

歯医者ってそんなに怖いものだったっけ?

漫画だと必ず「歯医者=怖い」とかいう図式になっていますが、僕はそれほど怖い経験をしなかったというか……
いや、それよりも他の医者で地獄を見てきてるから「歯医者のほうがまだまし」と思えてしまうのか……
……どちらかというと、後者だなあ、これは。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-09-07 09:18 | 漫画・アニメ・ラノベ

by 柳ノ冬彦