人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

みじめだ……

まだポケモン買えてません。
すごく欲しいです、ソウルシルバー……
どこも完売状態でまったく買えません。

すでに持っている弟が恨めしい……

そんな僕の視線を知ってか知らずか、僕に「兄貴、レベル上げしといて」とか言い出すんですよ、あいつは。
そして、それを快く引き受けてしまう僕もどうかしています。
平均レベル37くらいだった弟のメンバーを40くらいにまでしてやりました。
……ここで頑張ってどうするんだよ。

そういうわけで、まだまだドラクエ9です、僕は。
竜王・レベル16がなかなか新しい地図を落としてくれなくて今はちょっと中断して、少しRPGから離れようかと思っています。

…………。

「どうせ東方やるんだろ?」と思った人は大正解です。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-09-17 08:57 | ゲーム

by 柳ノ冬彦