人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

……世界って狭いね

結局、犬夜叉完結編を見ずに、超電磁砲を見ることにしたので、他で犬夜叉を補完するために久しぶりに「犬夜叉 ~呪詛の仮面~」を再開。
再開時はすでに5周クリアしており(10周以上やらないと全エンディング見れませんけど……)、6周目の途中からのプレイです。
つい昨日6周目をクリアしました。

6回目のエンディングだというのに、なぜか涙を抑えるのに苦労しましたよ

……うん、僕はどちらかと言うとBGMで泣くタイプなのでそのせいだと思います。
泣けるBGM多いんですよ、これ。
特にラストなんか「泣け」と言ってるようなもんですよ。

そして、呪詛の仮面はボイス付きなんです。ちゃんと喋りますよ、犬夜叉たち。
で、エンディングにてキャストを見てびっくり。

男主人公の声が杉崎鍵の声だ!!

前はまったく意識してなかったので、今更ながらの驚きです。
さーて、7周目も頑張ろう。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2009-10-08 10:58 | ゲーム

by 柳ノ冬彦