もうすぐ……かな?
「東方の迷宮」現在19F到達しています。
……まあ、その前にこーりんと勝負したわけですが。
キャストオフ! っておい!!
まさかの褌とか……
なんかオーラみたいのまとってるし。
まあこの展開は全く予想してなかった、というわけではないですけど。
これがこーりん突破時のメンバーです。
メンバーのレベルは111~90とほぼクリア推奨レベルでした。
……正直、稔子じゃなくて早苗にしといたほうがよかったような気がします。
勝ったときこいつだけやられましたし。
早苗はちゃんとスキルポイント割り振って強くしてありましたし。
こーりん撃破時の各キャラの行動は、
霊夢・紫……結界による防御・精神増加。これ連発で受けるダメージが3桁くらい(たまに……というかキャラによっては0)になります。
魔理沙……「マスタースパーク」を撃って、逃げる。これだけ。でも強い。
勇儀・レミリア・妖夢・萃香・天子・アリス……SP消費の少ない技を使って安定したダメージを与える。妖夢以外は基本的に居座ってる。
咲夜……「ルナクロック」で全体の敏捷を上げる。自分自身は常に100~80%をキープ。
藍……攻撃せずに序盤から全体補助技のみ使用。たまに魔理沙などの入れ替え役にもなる。
稔子……長期戦に欠かせない回復役。本当に早苗でもよかった。
ちなみに、スキルポイントで多少防御・精神に割り振っておいたほうがいいです。
こーりん自身には麻痺や能力低下は効かないですが、こちらの能力上昇をリセットするような技はまず使われないので、ガンガン自軍を強化すると楽です。
長期戦になる上、こーりんはよく全体攻撃を使うので、フランを使うかは正直微妙(防御も精神も紙装甲以下ですし)。
web拍手を送る
……まあ、その前にこーりんと勝負したわけですが。
キャストオフ! っておい!!
まさかの褌とか……
なんかオーラみたいのまとってるし。
まあこの展開は全く予想してなかった、というわけではないですけど。
これがこーりん突破時のメンバーです。
メンバーのレベルは111~90とほぼクリア推奨レベルでした。
……正直、稔子じゃなくて早苗にしといたほうがよかったような気がします。
勝ったときこいつだけやられましたし。
早苗はちゃんとスキルポイント割り振って強くしてありましたし。
こーりん撃破時の各キャラの行動は、
霊夢・紫……結界による防御・精神増加。これ連発で受けるダメージが3桁くらい(たまに……というかキャラによっては0)になります。
魔理沙……「マスタースパーク」を撃って、逃げる。これだけ。でも強い。
勇儀・レミリア・妖夢・萃香・天子・アリス……SP消費の少ない技を使って安定したダメージを与える。妖夢以外は基本的に居座ってる。
咲夜……「ルナクロック」で全体の敏捷を上げる。自分自身は常に100~80%をキープ。
藍……攻撃せずに序盤から全体補助技のみ使用。たまに魔理沙などの入れ替え役にもなる。
稔子……長期戦に欠かせない回復役。本当に早苗でもよかった。
ちなみに、スキルポイントで多少防御・精神に割り振っておいたほうがいいです。
こーりん自身には麻痺や能力低下は効かないですが、こちらの能力上昇をリセットするような技はまず使われないので、ガンガン自軍を強化すると楽です。
長期戦になる上、こーりんはよく全体攻撃を使うので、フランを使うかは正直微妙(防御も精神も紙装甲以下ですし)。
web拍手を送る
by yanagino-kiyohiko
| 2009-12-29 13:19
| 東方