人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳ノ不定期な独り言

yagifuyu.exblog.jp

残念系微男子の柳ノ冬彦が日々の心情をとにかく語るブログ。深く考えずにお読み下さいませ。

よく見てから物を言え

久しぶりに柏さんと天森さんに会いました。
僕の家で普通に遊んでました。

そのときにマリオやったんですけど、弟のような「ヒップドロップでアッー!!」ということにはなりませんでした。
3人の残機を見た天森さんが「これが格差社会か……」と呟いていましたけど、そりゃあ僕は「自称マリオのプロ(笑)」ですからね。
妨害さえなければ、そう簡単にはやられませんよ。

近況を聞くと、どうやら一番やばい状態なのは僕のようです。具体的な内容は伏せますけど。

あと久しぶりに会って、お互いのブログの話題になったときに僕はそこそこ更新していたので天森さんに「最近全然ブログ更新してないよね」と言ったら、

「……え? つい最近更新したけど?」

…………ほえ?

その後天森さんのブログへ行き、本当であったことを確認。
……す、すすすすすす、

すいませんしたーーーーー!!

天森さんのいる方角へジャパニーズDO☆GE☆ZAしました。心の中で。
ちょうど見ていなかったタイミングでの更新だったんだ、と少し言い訳してみる。

web拍手を送る

by yanagino-kiyohiko | 2010-04-29 10:58 | 友人

by 柳ノ冬彦